プレゼント!!

貴恵さんに(リトルクーの奥さんです)サンディは、益子の
えみパンの、わんこ用クッキーを貰いました。

食いしん坊だけど、なかなか好き嫌いの多いサンディだけど
嬉しそうにパクつきました。

老人性のサンディの皮膚病にはハーブが効きそうだよと、
まことさんからメールが来た。考えても見なかったので
嬉しかった。ステロイドは怖いものね。

筑紫さんが亡くなった。テレビの人だけどニュースを分かりやすく
してくれたし弱者に優しいコメントに、いつも感動していた。
この国を、たくさん考えてくれた人のように思います。綾戸智恵の事を
知ったのもニュース23だった。18年あっという間だった気がする。
なんだか2,3日淋しかった。73歳社長と同じ歳だったんだね。
プレゼント!!_e0062047_2365358.jpg

by doudou803 | 2008-11-10 23:06 | diary
<< 新着!! 新着!! >>