お休み........

昨日の展示会は可愛い素敵な春物で、いっぱいでした。
外は肌寒いくらいだったけど、展示会の会場は熱気が、すごくて
いつまでたっても慣れなくてドキドキでした。

東京の街はクリスマスでした。どのウィンドウもキラキラで
私も、もっとと思って帰って来ました。

今日は、お休み。老人性の皮膚病になってしまったサンディは
先週もシャンプーをしたけど今日も朝シャンをしました。毛が抜けて
なんだか小さくなってしまいました。届いたカブをスープにしていたら
台所に来たりして休みは嬉しそうだ。海を、のんびり歩いて来ました。
明日からサンディは又留守番の一週間が始まる。

寒くなって来た。お布団にキルトをかけて、ちょっとづつ冬支度かな。
e0062047_22473063.jpg
e0062047_2248263.jpg

by doudou803 | 2008-11-06 22:48 | diary
<< 久しぶりに........ お気に入り.....だ。 >>