可愛く...........

昨日から丘で陶器市が開催されていると言うのに
お店に来てしまうと、全く、その気配すら感じられない。夕方
来たお客様に混んでましたよと聞かされ、そうだったと思い出した。

今日のdou2は、千秋ちゃんが(お店急にお休みになったから
納品に来たよ)とリバのエプロンを持って来てくれた。
何かする事あったら手伝うよと言ってくれたので、前からカフェカーテンを
付けたいと思っているのと言ったら、山新でポールを買って来て
ちくちくと、あっと言う間に、お店がお部屋のようになった。
夕方寒くなって来たので、赤のチェックのクロスが、ほんわかと
あったかく感じました。

おうちも冬支度をしなくてはと思いました。
e0062047_1917710.jpg

by doudou803 | 2008-10-12 19:17 | diary
<< 今日は.......... 木曜日..... >>