久しぶりの.............

久しぶりの日記になってしまった。3.4.5日の、きまぐれうさぎの
イベントが無事終わりました。又イベントが苦手というのが良く
分かりました。kimちゃんの作る、うさぎは、みんな優しくて
可愛かった。どの子も、そっとおうちに連れて帰りたくなりました。

よいこさんは土曜日からかと思って、オープンの前に並んでみた
そうです。でも用事を思い出して帰ったけどと言ってました。

今日お昼過ぎに、パリのtakakoさんが来ました。帰ってくるかも?と
言っていたけど連絡もなかったので、(すみちゃんボール持って来たよ
でも2時からコロッケを見に行くの、14日に帰るけど、もう予定が、いっぱいで
会えない、だからパリに又来て)と風のように帰って行った。そこに居た
hirokoさんは素敵、なんか日本人だけど違う?と驚いていました。

これは頑張ってパリに行かなきゃ、ゆっくり話しが出来ないのかな?
と思いました。パリが少し近く感じました。
ちょっと太ったけどtakakoさんは、やっぱりフランス人になっていました。
by doudou803 | 2008-10-07 20:37 | diary
<< 今日の............ うさぎ展。。。&新作です >>