楽しかった!!

寒い朝でしたね。久しぶりに古賀さんと洋子さんが来た。
古賀さんは、小さくて置物みたいと言ったら叱られるかな?

この前古賀さんの耳に蛾が入ってしまい、鼓膜に張り付いて取れなくて
大変だったそうだ。夜中に洋子さんは呼び出されて、耳の中を見ても分からなくて
病院に行き、たまたま耳鼻科の先生で、無事それを取ってくれて生きていた蛾を
窓の外にバイバイと出してあげたらしい。

もう大爆笑でした。
蛾の前は、ありが入って、はちみつを耳元につけたら、それを欲しさに
ありが自力で上がって来て取れたんだって。
全く漫画みたいだよね。どんな家に住んでいるんだろう?と聞いたら
遊びにおいでと言われたので、探検に行ってみようかな?


明日は雨の一日かも知れないけど、2ヶ月ぶりの、まあちゃんのパンの日です。
是非みんな来てね。
e0062047_23112796.jpg

by doudou803 | 2008-09-29 23:04 | diary
<< ちびまるスペース10月の予定 新作ウェア・・・ >>