久しぶりに............

部活が忙しくて、なかなか来れなかった、ひかるんが久しぶりに
来ました。お手伝いをしてくれたり、洋服の試着をしたりと
楽しそうでした。

ひかるんが(すみこさんのカレー又食べたいな?)と言ってくれて
たまたま昨日のケララカレーが残っていたので、それがあるよと
食べさせたら(やっぱり最高!!すみこさんのカレー)なんて言われて
私、ちょっとだけ、のぼせてしまいました。

徹が(ひかるん、大きくなったねえ~)と、ひかるんと話していると
サンディは、ちょっと膨れ顔でした。一日中留守番していたのだから
e0062047_22412825.jpg
e0062047_22414595.jpg
私だけの相手をしてよと、一番年長者なのに困った犬でした。
by doudou803 | 2008-09-28 22:41 | diary
<< 新作ウェア・・・ 2ヶ月ぶりに.......... >>