いいな........

きょうだいって、いいね。keiさんのゴマのパンナコッタを
なっちゃんとジローちゃんにあげたら、仲良しで食べていたのに、
先に食べ終わった、なっちゃんがジローちゃんのを取り返して
ちょっぴりケンカになった。でも、ちょっとしたら、ジローちゃんが、なっちゃんに
食べさせてた。

きょうだいが居ると、下の子には、教えなくても、いろんな事覚えるんだよね。

それに比べて、うちの奈緒はサンディと、暇が出来ると、こうして遊んでいる
と言うか、いじめている。サンディ迷惑だよね。

ジャイアンツが、阪神と1ゲーム差になっていた。さぞかし、あんちゃんは
今日のビールは旨いなと言ってるだろうな。
私も、シュウマイも出来上がったし、前祝なんて言ってると明日から
連敗なんてしちゃうから、そっとビールを呑みながら乾杯かな。
e0062047_2164846.jpg
e0062047_217594.jpg

by doudou803 | 2008-09-20 21:19 | diary
<< 嬉しい!! 今週の新作です。。。(9/19) >>