感激!!

rasenのめぐちゃんが沖縄の、お土産を持って来てくれた。
ちんすこうとジャスミンティと4日間の沖縄で過ごした写真
なんだか一緒に旅した気分になりました。

沖縄の海は綺麗だね。
せそこビーチで拾って来てくれたサンゴ、形が可愛い。
ケラマ諸島近くの潜った海の中で出会った、お魚カラフルだった。
そしてウミガメ、でっかくて、出会うと幸せになれるんだってね。
金城町の石畳は、ちゅらさんを思い出した。
フウリンブッケソウも、不思議な咲き方だね。
帰りたくなくなっちゃうな....と写真のアルバムが終わった。

夏、どこへも行けなかったから、こんな南国気分の、おそそわけ
嬉しかった。
私も、いつか沖縄に、行きたくなりました。

e0062047_23144725.jpg

by doudou803 | 2008-09-08 23:14 | diary
<< 可愛い!! 年に............... >>