久しぶりに..........

場所によって新学期が始まるのが違うんだね。keiさんちは
もう今日からで早速テストらしい。茜ちゃんが久しぶりに来て
くれた。ほんのちょっと見ないだけだったのに、身体も心も
成長して見えた。夏休みは子供が、いっぱい成長出来る季節
なんだよね。


萌さんは宿題が全部終わって、余裕で新学期を待っているんだろうな?
なっちゃんはピアニカで新しい曲弾けるようになったかな?ジロー君は
虫に刺されていないかな?そして美保さんは長い休みが終わるの
今か今かと待っているんだろうなと思った夜でした。

もう少しで夏も終わ。庭のバジルを取ってトマトにのせて食べるのも
後ちょっとだ。残りのバジルはペーストにしよう。
e0062047_227796.jpg

by doudou803 | 2008-08-26 22:07 | diary
<< 美味しい!! ちびまるスペース 9月の予定 >>