ありがとう!!

今日で私の夏休みが終わる。少し、ゆっくりして、少し出かけようかなと
思いながらスタートした夏休みでした。

まさか、その間に社長が(ポエムベーカリー大家さんです)亡くなるとは
思っても居なかった。15日に、もう永くはないかもと電話があって
会いに行った時には、意識が無く苦しそうで、きっと元気になると
信じていたので、私には現実が理解出来なかった。

4年前の出会った時からの事が走馬灯のように頭を巡りました。
ずっと優しい大家さんでした。継続する事を、もっと教えてくれたような
気がします。たとえ結果が苦しい事になっても、それで自分が満足すれば
それでいいのではと、お店を閉めた時、焼酎を呑みながら笑顔で私に話しかけて
くれた日を思い出します。


そして頑張るんだよとエールを送ってくれた言葉も..........

密葬の時八千代ちゃんに何か言ってあげて下さいと言われました。
(ありがとう!!)でした。

お店の前の毎年来るツバメが、頑張っています。
明日から又頑張ろうと思います。(すみちゃんお客さん来て良かったね)と
歯に食べ物をつけてニコニコと言ってくれる顔が浮かびます。

ポエムって言う夢の続き、もう少し私が繋ぐから、社長、天国で応援してね。

無数の人が生きていて、あの場所に私が来なければ社長との出会いも
無かったのだと思うと、人との出会いとは不思議なものです。だから、もっと
人との関係を大事にしなくてはと思いました。

パン、もっと食べてあげれば良かった。社長ごめんね。
そして明日から、笑顔で頑張るからね...............
by doudou803 | 2008-08-21 20:36 | diary
<< 今週の新作です。。。(8/22) 明日から営業します。。。 >>