お休み1

徹は今日まで仕事、疲れた!!、もうアウトかもと出かけて行った。
奈緒は旅行疲れで、人に洗濯をさせて1時過ぎまで爆睡!!お気楽な
人が寝ている間、私は実家に持って行く夕飯の、おかずを作りながら
オリンピックを見て過ごしました。

実家に行く前に、芸術館のギャラリーでJulian Opieを見て来ました。
肖像画や人物像、風景、動物などが、オピーの独自の解釈で表現されて
いました。行く前は興味がないと言っていた奈緒も、なんか不思議、
なんか楽しいと見て来ました。

途中に、こども、こらぼ、らぼ2008ワークショップ(Relation Tree)で
作った作品もありました。こどもって、すごい。きっと好きに作らせると、あっと
思うものを表現出きる未知数を持っているんだよね。

そして久しぶりに従妹にも会いました。私の夏休み、のんびりスタートしました。
by doudou803 | 2008-08-13 22:35 | diary
<< 明日から営業します。。。 夢のよう............. >>