夢のよう.............

奈緒が旅行から帰って来たと思ったら(パパとトランクおろして)と
始まって、今までの静けさは何だったのだろう...........の夜でした。

明日からdou.douも21日まで9日間お休みになる。お出かけの
予定も全くないのだけど、のんびりリフレッシュして、ビタミンを、いっぱい
補給しようかなと思っています。

ふらっと(今日はラディ?)と寄ってくれる、よいこさんと会えないのが
淋しいなと思ってる夜です。

でも、せっかくの長い休みだから、まことさんのクローゼットを目標に
少し掃除でもしてみようかな?でも、ただただ、ぐうたらしようかな?とか
思っている夜です。
夢のよう............._e0062047_22345343.jpg

by doudou803 | 2008-08-12 22:34 | diary
<< お休み1 プレゼント!! >>