出来た!!

グリーンカレーが食べたいと言われていたけど、出来ないかもと
思っていたら、よいこさんがカルディーか無印のペーストで作ると
簡単だよと教えてくれたので作ってみました。意外と簡単に出来ました。

徹にタイで食べたカレーと、同じ味がしたよ。と誉められたけど、
多分ココナッツミルクの味がそう感じたのかも。でも辛くて甘い、
この刺激的な味は癖になるし、暑い夏にぴったりでした。

そして今日は、空さんのサラダやキンピラや冬瓜の蒸したのも
届けてもらって、リッチな夕飯になりました。

8時過ぎのサンディの散歩は風もあって気持ちが良かった。20代で
知り合って、サンディ共々、こんな世代になるなんて思ってなかったなと
言いながら歩きました。三日月が綺麗でした。
e0062047_2264933.jpg

by doudou803 | 2008-08-09 22:06 | diary
<< 夏だ!! やっと............ >>