可愛い!!

今日の、よいこさんの、おやつはクレープでした。クレープの中は
カスタードに生クリームと、たけちゃん(猫です)と朝摘みした
ブルーベリーがサンドしてあって美味しかったです。

電気やの時のお客さんの渡辺さん達が来てくれた。多分60歳は
過ぎていると思うのだけど、keiさんのアンティークキャミを素敵に着て
来てくれた。そしたら今のカリスマの内田綾乃さんが大好きで憧れなの
と言った瞳が少女のようで、なんだか可愛らしかった。

いくつのなっても、綺麗でいたいと思っているとピカピカに見えるんだなと
妙に納得してしまいました。よいこさんのクレープも、美味しい!!
なんか得した気分と、満点の笑顔で帰って行きました。

S先生も、なをみさんも、きっと食べたかっただろうな。今度は日曜日にと
リクエストしておきますね。
e0062047_22115374.jpg
e0062047_22121050.jpg
e0062047_22123279.jpg

by doudou803 | 2008-08-05 22:12 | diary
<< 大好き!! 入荷のお知らせ。。。 >>