今日は.........

皿山でお店を始めたのが6月8日、そして一ヶ月後、ポエムの
隣でステップ.オープンをしたのが今日でした。

やっと4年が過ぎた気がしました。夏の町の中は賑やかで、そんな
中ぽつんと、4年前ひとりで立っていたような気がします。
笠間の町は今日も祇園祭りで賑わっていました。

dou.douは今日も、いつもと変わらない時間が過ぎました。
こうして一日一日を丁寧に生きていきましょうねと話しました。
よいこさんが火曜日に、ケーキを焼いて来てくれると言っていました。
冷たくお部屋も冷やして置きます。是非食べに来て下さい。

4年目、私は元気にスタート出来ました。いっぱい出会った人達に
感謝だなと思います。今日の、うるうるの涙は、嬉し涙です。
e0062047_22273850.jpg

by doudou803 | 2008-08-03 19:59 | diary
<< 入荷のお知らせ。。。 始めて............... >>