久しぶりに..........

明日が利子ちゃんの?回目の誕生日なので、ご飯を食べた。
海の見える所で、ゆっくりした。さすがに暑いので温泉はパス
して、その後インデイジョーンズを見て来た。

夏休みの昼間の映画館は、すごかった。あんなに、いっぱいの
子供を久しぶりで見たような気がする。みんなポニョを見るのかな?
と思ってしまいました。

頑張ってるハリソンフォードは、素敵でした。恋人役の彼女も
それなりに歳を重ねて、体重も、ちょっと重ねたような気がしたけど
楽しい時間でした。

夕方散歩の時、隣の安島さんにスイカを貰って立ち食いした。
私今年初めてかも、5歳の、まーくんと一緒に食べたスイカは
夏休みの味がしました。

まだ誰も帰って来ないし、サンディは、もう寝てるし(食堂かたつむり)を読もう。
e0062047_19393180.jpg

by doudou803 | 2008-07-30 19:39 | diary
<< 今週の新作です。。。(8/1) アルディンとオリジナルウェア。。。 >>