どうなのかな?

お店を閉める頃雨が降り出した。家に着いた頃には、久しぶりの
どしゃぶりの雨と雷、これでは散歩にへ行けないね、どうするサンディ?
と言っても、彼女は怖がりもせず床にころがっていた。

先代のダダは雷がなった日は、気まって2階に上がって奈緒の部屋に
うんちをしていたけど、まあ、それがないだけいいかと思った。

3人家族の家にソファーが2つあります。ちゃんと座れば5人は座れる
のだけど、ひとつのソファーに寝そべって座る?ので、ひとりと一匹が
あまってしまう。今も徹がひとつ、私がひとつ座っていて、パソコンに私が
移動したら、ころがっていたサンディが、すかさず座った。全く椅子取り
ゲームをしているような感じだ。

奈緒も夏休みになった。恒例の、のりちゃんとの旅行は香港、マカオに
なったようだ。どこへ行っても楽しんでドタバタを演じて帰って来る二人だ。
若いって、なんだか、それだけでいいですね。
e0062047_22204041.jpg

by doudou803 | 2008-07-27 22:26 | diary
<< アルディンとオリジナルウェア。。。 お菓子も入荷しています。。。 >>