素敵!!

よいこさんが畑で栽培しているトマトと曲がった、よいこきゅうりと
バジルを持って来てくれた。赤ジソジュースも...........

keiさんのカゴを持って畑に行く。ターシャのようだね。
取り立ては、何にもしないでドレッシングをかけて食べる。お日様の
味もしました。美味しかった。

雷が来そうだったので、1時間も早く閉めて帰って来てしまった。
間一髪雨に降られずにサンデイの散歩が出来た。夕方は、そんなに
e0062047_21201578.jpg
暑くないのに、休みの次の日は、いつもやる気なしのサンディ、頑張ってと
声を掛けながらの散歩は、ちょっと切ない。引っ張られて転んだ頃が
懐かしいな。

時間があったのでフォッカチャを作った。あすかさんが言っていたように
クイジナートでやってみたのだけど、今日も30点かな?
頑張ろう!!
by doudou803 | 2008-07-25 21:20 | diary
<< お菓子も入荷しています。。。 新作です。。。(7/25) >>