2ショット!

今日も暑い一日でしたね。お休みだったので、のんびり過ごしました。
夕飯をyorikoさんちと一緒に食べました。潤ちゃんと徹は、同じ歳で
同じ星座で、同じ血液型、でも性格は全く違う二人です。

でも、なんだか楽しそうに、(そこの、おばさんた達はパリに
行きたいんでしょう。俺達は韓国か台湾に行こうよ、とおるちゃん)と訳の
分からない事を言いながら呑んでいました。私達も若い人のように
青春を楽しんでいるような気がした夜でした。

夜更けまで呑んで居られないのが、哀しいかな歳ですね。まだ10時前だと
言うのに、呑みすぎたよとソファーで徹は寝てしまいました。家に辿りついた
潤ちゃんも、もう布団の中かも.............
e0062047_21441933.jpg

by doudou803 | 2008-07-24 21:44 | diary
<< 新作です。。。(7/25) ほんとに.......... >>