のんびり..........

普通の会社員は3連休だったんだね。一般人の徹と奈緒も休み
だったので目覚ましに、(起きろ~)と叫ばれない朝は、ただそれだけで
嬉しかった。

今日の仕事に出かけるのは私だけかと、ベットから出るタイミングを
ためらっていたら(俺ちょっと仕事に行くからと)起きたので、じゃとサンディと
一緒にベットから、よっこらしょと起きた朝でした。

帰って来たら、サンディはお風呂に入れられた後で、ちょっと膨れ顔でした。
そんなサンディと夕暮れの町を散歩しました。カマキリを見つけたり
夏草のにおいがしたり、町はお祭りの提灯が準備されていて、夏を感じ
ながら歩いて来ました。

なんだか、どこでもいいからお出かけしたくなった夕暮れでした。
WOWWOWで、うたの日コンサートを見ました。ビギンの歌はじん~んと
しますね。ルイアームストロングのカバーのエンディングの曲が心に
沁みました。
by doudou803 | 2008-07-21 20:46 | diary
<< 今日も........... 今週の新作です(2)。。。(7... >>