可愛い!!

今日も地震があった。まことさんから(梅雨明けしたら震度4の地震
そちらは大丈夫?)とメールがあって、梅雨明けを知った。
これから毎日暑い日が続く。電気屋の徹は毎日倒れそうになって
帰って来る。なんだか又痩せたような気がする。そして必ず(いいね)
と腕を見る。全く.............

e0062047_742792.jpg

よいこさんが、えびせんべい(金魚の水遊び)を買って来てくれた。すごく
可愛い!!食べてしまうのが可哀相なくらいなんだけど、つまんだら
美味しかった。今日の、よいこさんパリジャンヌのようでした。こみちさんの
パンツかっこよかった。私はエアコンの中に居るのに今日は暑くてタコのように
顔が赤くなっていたのに、よいこさんは、なんだか涼しげでした。

美保さんちは、今日は夏祭りに行くらしい。萌さんとジロー君は,神輿姿?
なっちゃんはミドリの浴衣を着て、夏、夏、夏、夏、常夏....って感じでした。
夏は家族が成長出来ますと言うコマーシャルがあるけど、なっちゃん
いろんな事、いっぱい感じる夏休みになるといいね。

私もyorikoさんもお出かけしたいよ~........................
by doudou803 | 2008-07-19 19:33 | diary
<< 嬉しい!! DouDou 8月の予定 >>