終わった!!

dou.douのアトリエ&カフェが無事終わった。
金八先生ではないけど人は、やっぱりひとりでは生きていけないし
たくさんの人に助けられて生きているのだと感じた5日間でした。

イベントが苦手な私だから、どうなるのかな?と思ったけどmono作りの
人は作る事で表現をする事を頑張った5日間でした。そして私は来てくれる
みんなとの時間の過ごし方を頑張った5日間でした。そして改めて、monoは
きっと、どこでも買えるのに、こうして来てくれる事に感謝を感じた5日間でした。

よいこさんが、終わったね。と夕方も来てくれた。keiさんと私はウルウルでした。

kaoriさんに電話をした。終わったよ。kaoriさんのmono、みんな素敵と
言ってくれたよ。そして終わった反省点を言ったら、有難う!!楽しかった。
熱い?すみこさん大好きだよと言ってくれた。えいこさんの分のお弁当が
足りなくなっちゃたのと言ったら(大丈夫えーこだから)と言ってたけど......
えーこさん、ごめんね。

と言う訳で、ビールが美味しい夜でした。
e0062047_701315.jpg

by doudou803 | 2008-07-15 23:45 | diary
<< 理想!! 今日の........... >>