暑い!!

今日も(暑いね)を何回言ってしまっただろう。エアコンをつけて
いても(ふう....)とため息なんてついていたのだから、エコに程遠い
生活をしている。反省だね。

よいこさんが、ケーキを持って来てくれた。なをみさんはブログに
載ってた写真どおりだと感激でした。ケーキは、さらに進化していて
今日はカスタードがサンドされて、ぐーでした。

ぐーと言えば、つくば3兄弟(萌さん、なっちゃん、ジロー)はママは
dou2に行きたいなと言ったのに、(海!!)と叫ばれて海に行きますと
メールが来た。でも今日は海正解かも...

そして夕方笠間3兄弟(たっちゃん、なっちゃん、マー君)がdou2カフェに
来てくれました。すみこさ~ん、犬飼ってていいなあ....となっちゃんは
叫びながら帰りました。こんな時間幸せだなと思うのです。
by doudou803 | 2008-07-13 23:10 | diary
<< 今日の........... 暑い!! >>