暑い!!

真夏のような一日だった。ちびまるスペースにエアコンが付かなかったら
アウトだったなと、電気やの徹に感謝した一日でした。

東京から戻って来ていたbakuちゃんが人間ナビ(すみおちゃん)無しで
ひとりで笠間まで運転して来た。途中吐き気がしそうにドキドキだったと
着いた途端に言っていたけど、気持ち、すごく分かるような気がします。
すみおちゃんと二人で北欧に旅したお土産は、可愛いものが、いっぱい
でした。あ、行きたくなっちゃうな。

今年の夏は、御前山の花火で終わりだったりして、それはお出かけとは
言わないよね。

利子ちゃんが来た。ブログを読んでいる、みんなに(温泉に一緒に行く
利子ちゃんだね)と言われていました。そして綺麗だねとも言われていました。

今日も、お弁当は美味しかったです。最後のいちこは、よいこさんが友情で
食べに来てくれました。
暑い!!_e0062047_23301776.jpg


茂美ちゃんに無事男の子が生まれました。出会ってから4年、ママになった
んだね。月日は、ちゃんと流れていまね。書きながら、あの頃を振り返って
しまった。もっと頑張らなきゃワタシ....................
by doudou803 | 2008-07-12 23:40 | diary
<< 暑い!! 今週の新作です(2)。。。 >>