今日から.........

ちびまるスペースでdou.douのアトリエ&カフェが始まりました。
mono作りの人達が昨日まで頑張って作った作品が、今日朝
ポストに入っていたり、宅配だったりDITTO!!さんのようにチャリと
電車を使って届けてくれたりして無事スタートしました。

お昼の空さんの、お弁当も10個無事完売しました。写真に撮ってから
食べれば良かったと思ったけど、すでに遅しでした。
今日も、こんな時代だからこそ、みんなの優しさを、いっぱい感じた日でした。

空さんのお弁当は、優しい味がします。お弁当箱を返しに行ったら、明日も
美味しいもの作るねと言ってくれました。
15日火曜日まで毎日お弁当が届きます。是非食べに来て下さい。
そして、ひかるパパの、じゃがいものプレゼントも、まだ残っています。

今日は、ちょっと遅くなると思ったので朝ナスのドライカレーを作って行った。
そしたらkeiさんもカレーを作って来たと言ってた。Nちゃんも夜集まりがあるから
カレーを作るんだと言ってた。カレーって便利だよね。
e0062047_23421194.jpg

by doudou803 | 2008-07-11 23:42 | diary
<< 今週の新作です(2)。。。 今週の新作です。。。(7/11) >>