お休み.........

昨日は利子ちゃんと奇跡のシンフォニーを見て来た。チャリーと
チョコレイト工場に出ていた男の子は少年になっていました。彼は
淋しげな役が良く似合うのかな?でもハッピーエンドは見ていても気持ちが
ほっとします。ロビンウイリアムスは、悪い人よりも楽しい人の役が似合う
ような気がしました。

今日は町の、八百屋や肉やで買い物をしました。なんだかじんみりした
過ごし方を私達ってしてるねと言いながら、今日もゴンちゃんに会って
来ました。のんびりした夕暮れでした。

明日からdou.douアトリエ&カフェが始まります。空さんのお弁当も
来ます。なんかイベントの前は、ちょっとドキドキで、tamaちゃんに電話
なんてしちゃいました。気弱な私は.........です。

keiさんのステイックケーキもあります。のんびりした時間を過ごしに
足を延ばして来て欲しいなと思います。
e0062047_2173680.jpg


徹は今日もサンディのブロブロに草刈と働きました。yorikoさんに
美味しいものでも作って食べさせればと言われてしまいました。
私も、ほんのちょっとだけ頑張りました。
by doudou803 | 2008-07-10 21:10 | diary
<< 今週の新作です。。。(7/11) もう少し......... >>