もう少し.........

お店の前のワイルドベリーも、後少しで食べ頃になりそう。
今年はジャムにしてみようかな.........あの、つぶつぶをちゃんと
こす人もいるし、そのつぶつぶがいいと、そのままの人もいるよね。

それって、つぶあんと、こしあんがいい!!みたいなものかな?

ひかるんのパパから今年も、じゃがいもが届いた。8種類?もっと
あったかな?プレゼント用に詰め合わせを作りました。明日と明後日は
お休みなので、金曜日に是非来て下さい。シンシアと言う、じゃやがいもも
ありました。なんて可愛い名前と思ってしまいました。

11日の金曜日からdou.douのアトリエ&カフェが始まります。
きまぐれうさぎからも、久しぶりに届きます。DITTO!!さんも、
寝ないで?頑張ってるからとメールが届いた。antの真知子ちゃんも多分
金曜日必着、もちろんyorikoさんもkeiさんも、それなのに私なんて
水木連休で、リフレッシュしちゃって、いいのかな?

そんな休みの前の夜でした。
e0062047_23563029.jpg

by doudou803 | 2008-07-08 23:56 | diary
<< お休み......... お気に入り............. >>