お気に入り.............

最近の私のお気に入りの空色ワンピース、今日も着てしまった。
そしたら小池姉妹の妹さんが、同じ形の白色ワンピースを買って
くれた。啓子さん(お姉ちゃん)が、前に私が着ていたのが
可愛いかったので、妹さんに勧めてくれていたらしかった。

今日も着ているといいなと思って、お店に入って来たら、どんぴしゃで
私が空色ワンピだったので、こんな歳の私に(可愛い)と言ってくれました。

佳織さん、空色ワンピ、最高だよ。

今日は七夕です。星も見えて織姫と彦星は会えましたね。私はサンディと
少しでも長く過ごせますようにとお願いしました。きらっと光った星が
(分かったよ)と言ってくれたような気がしました。


徹に、そう言ったら願い事は、いいけど(分かった)と聞こえたのは気の
せいじゃやないの?と言われてしまった。
e0062047_23385592.jpg

by doudou803 | 2008-07-07 23:36 | diary
<< もう少し......... たった........... >>