たった...........

昨日一ヶ月ぶりに、ひかるんが来た。そして偶然奈緒と会った。
私は背の高さが、とっくに抜かれていたけど、奈緒までが
後ちょっとで抜かれそうでした。つい、この前まで目線が下だった
のに成長の早さに驚いてしまいました。

地震すごかったね。あやちゃんと一瞬動きが止まってしまった。その後
カンキチさんから(大丈夫ですか?)と電話が来た。まことさんからも
(大丈夫?)とメールが来た。離れていても、みんなの優しさに感謝でした。

明日は七夕ですね。千秋ちゃんが夕方来て(七夕に、そうめん食べるって
知ってた?何をお願いすれば叶うって知ってた?)と聞かれた。そうめん
食べるのも知らなかったし、一年に一度しか大好きな人と会えないのだから
天気になれば会えるのになんて事思っていたら、(お裁縫が上手になれます
ように)と願うと叶う日なんだってよと教えてくれた。

織姫だからなんだね。
明日曇りだけど、天気になるといいね。私もお願い事しちゃおうかな。
e0062047_23215580.jpg

by doudou803 | 2008-07-06 23:22 | diary
<< お気に入り............. 新しいお取り扱いブランドです・・・・ >>