お休み2..........

昨日の映画の影響もあったりして、、ジャムを作ったりトマトのマリネを
作ったり、パンも焼いたりと、なんか台所に居た一日でした。

蒸し暑い一日だったので、サンディは、やっとで町の中を散歩した。
ゴンちゃんにも会いに行ったけど、10歳のサンディより1歳年下のゴンちゃんは
小型犬のせいか、バリバリ元気で、よたよたしているサンディに(しっかりしな)と
言っているようでした。そしてサンディは、ちょっと肩を落として帰って来ました。

今日の読売タウン誌に載っていた18歳になるゴールデンは、よたよただけど
4000歩を目標に歩いていると書いてありました。
先に歩いてサンディは人生を見せてくれているのだからと思っている。
泣き虫の私は、強くなっていなきゃと思っています。

あおちゃんの事連れて来ようなんて思ったから、余計に足がずるっと
しちゃったのかな?サンディ一筋にしなきゃね。

e0062047_2221985.jpg

by doudou803 | 2008-07-03 22:02 | diary
<< artists 新商品(7/4) お休み1 >>