早い...........よ。

7月が始まった。もう今年も後半年だ........時間の過ぎるのが
ちょっと早すぎるような気がするのは歳のせいなのかな?

昨日11日から15日までのdou.douアトリエとcafeに届けて
もらうお弁当の写真を撮りに空に行きました。久しぶりだったけど
大ちゃんの作る料理は繊細で美味しかった。

ゴーヤが苦くなくて、(どう作るの?)と聞いたら、又丁寧に教えて
くれた。おせんではないけど手間ひまかけて作る、それが、きっと
大事なんだよね。今日も飯田農園から野菜が届いたので、愛情を
たっぷりかけて料理をして食べようかな。

ズッキーニも煮込みと焼く事しかしなかったけど、空で食べた天ぷらが
美味しかったので、それもトライしてみようと思います。

空では、今ヤンキーのお母さん猫が5匹子供を生んで賑やかでした。
私は(あおい)と名前のついた少しグレーの混じった、しっぽがカギの
ようになっている子が気に入りました。サンディと友達になれたらいいなと
ちょっとだけ思ってしまいました。
by doudou803 | 2008-07-01 23:28 | diary
<< お休み1 Lino e Lina  リー... >>