のんびり............と

今日のパンド.ムシャ.ムシャのスープは、冷たいカボチャでした。
キッシュはズッキーニときのこの2種類、美味しかった。そして
高橋君のコーヒーも、本日も丁寧な味でした。

7月8月は、ちょっと淋しいけどお休みになります。9月になって
涼しくなったら又来てくれるそうです。

自然の中で、のんびりとパンド.ムシャ.ムシャは営業しています。
来ない2ヶ月の間、ちょっと早めに閉めてキッシュを食べに行こうか?と
yorikoさんと話しました。
ちびまるスペースにエアコンを付けて快適になったけど、まあちゃんは、ちょっと
エアコンが苦手のようでした。エコな生活を、きっとしているのでしょうね。
今日も、おねえちゃん(猫です)の話しを嬉しそうにしていました。

まあちゃんは、アルディンのエプロンスカートを買って行きました。今度お店に
行ったら巻いているかも知れないね。
のんびり............と_e0062047_2344046.jpg
のんびり............と_e0062047_2344254.jpg
のんびり............と_e0062047_23445462.jpg

by doudou803 | 2008-06-30 23:20 | diary
<< Lino e Lina  リー... 今週の新作です。。。 >>