雨の...........

雨の朝でした。こんな日は、みんなおうちでDVDを見たりお菓子を
食べたりして、まったりと過ごすのだろうなと思いながら笠間に向かい
ました。

でも雨だから東京行きを止めて、dou2と内ジャスに来たよと、千浪
さんが来てくれた。遊び相手の、ちびまるも居なくなったので、りっちゃんは
dou2をママが満喫している間もパパと行動を共にするようになって
しまった。

りっちゃんにもdou2満喫して貰えるように頑張らなきゃね。

明日は、パンド.ムシャ.ムシャです。お昼は美味しいスープとキッシュと
パンにしようと密かに思っています。

帰りが、ちょっと遅くなったけど少し早く帰った徹が、チャーハンを作って
くれた。(ただいま....)と上がったら(おかえりなさいませませ)とは言われ
ないけど、すぐ食べれたのは最高でした。感謝....と言ったら、ほんとか?と
言われました。
e0062047_22445347.jpg

by doudou803 | 2008-06-29 22:44 | diary
<< 今週の新作です。。。 本日も........... >>