2日間の.............

のんびりとした2日間の休みだった。鎌倉までは行けなかったけど
利子ちゃんと紫陽花を見て来た。真っ青な紫陽花が一番いいと思って
いたけど、白も楚々としてピンクも可愛いし、甲乙つけがたくなりました。


花を見ると、どれも綺麗だなと思うけど、桜を見る、あの特別な感動は
何なのだろうと紫陽花を見ながら思ってしまった。

今日はサンディの念力も少し届いて曇り空だったので、土手を散歩
して来ました。大好きなロープ投げも2回やっただけで足は、ずるっと
引きずってはいたけど、嬉しそうでした。そして夏が来る前に夕方少し
サマーカットをしてもらって、周りの人が少し涼しく感じるサンディになりました。

徹はキャベツと紫玉葱とニンジンの酢漬けを作った。私はカボチャの
マリネ(酢あげして漬けるだけ)を作りました。明日は、ワインとパンかな?
e0062047_23123248.jpg
e0062047_2312565.jpg
e0062047_23131818.jpg

by doudou803 | 2008-06-26 23:13 | diary
<< 収穫........... 暑かったね......... >>