今日の.............

今日も可愛い絵本を、たくさん持って、コジカ書店がオープンしました。
おやつは彩ちゃんの作ったレアチーズケーキ、大きさは、まちまちだった
けど美味しかった。そしてハーブ園で働いていた時の、そこのミントteaと
野草茶が、さっぱりとした後味で、なんか癖になりそうでした。

萌さんが学校を終わるのを待って、なっちゃんも保育園を早めに終わりに
して来てくれました。本の好きな萌さんは、私の買った本も読んで宿題も
少ししていきました。じろー君の、おでこは虫にさされた後がありました。
そして、なっちゃんは今日も天使の笑顔を、みんなに分けていました。

なっちゃんの笑顔は、真っ青な空のようだ。見えない綺麗なものが
いっぱい見える子なんだよね。今度ピアニカできらきら星聞かせてね。
e0062047_23413033.jpg
e0062047_2342189.jpg
e0062047_23423273.jpg
e0062047_2343058.jpg

by doudou803 | 2008-06-23 23:43 | diary
<< 暑かったね......... 庭に................ >>