庭に.................

スモークツリーが満開になった。始めて花やさんで見た時
なんて不思議な花?なんだろうと思った。

綿菓子のような気もするし、頼りなさそうな、ふわふわとした感じが
大好きだ。もうすぐ夏が来るんだなと思える花の、ひとつだ。

SHOZOUさんは那須街道が紫陽花で満開になると、夏が来たなと
感じるとペンに書いてあったけど、紫陽花も、そんな花のひとつだよね。

私の通う中山峠も、今が満開だ。ついブルーの花に見とれてしまう。
今朝は雨に濡れてキラキラと綺麗でした。

明日はコジカ書店です。雨かも知れないけど、ゆっくりと本を読むのには
雨も、いいのかも知れません。是非お出かけ下さい。
e0062047_2312736.jpg

by doudou803 | 2008-06-22 23:17 | diary
<< 今日の............. 一ヶ月ぶりに............ >>