一ヶ月ぶりに.............

今日は世界中で?明かりをつけないでローソクで過ごす日
エコを考える日と、tamaちゃんのブログに書いてありました。
私は電気を点けた生活しちゃったけど、tamaちゃんは、りんごの
ローソクで夜を過ごしているかな................

一ヶ月ぶりに玉川温泉に行っていた社長が戻って来た。岩盤浴で
小麦色に日焼けをしていた。最初は、いつも他人行儀だけど、ちょっと
話していると(4時になると酒を飲んでいた、あの頃が良かった。懐かしいね)
と言ってくれた。携帯の待ち受けの、ちびまるのアホ顔も、懐かしかった。
健康って、ほんとうに、それだけで、きっと至福なのかも知れない。
社長を見て、そう思いました。

萌さんは松葉杖生活も卒業したそうだ。なっちゃんはピアニカが、上手に
なって、ちょっと自信がついたみたい、ジローは虫に刺されてボツボツですと
美保さんからメールの返信が来た。なんだか読みながら嬉しくなった夜でした。
by doudou803 | 2008-06-21 23:07 | diary
<< 庭に................ ちびまるスペース 7月の予定 >>