ショック!!

せっかく出来たファミリーBOOK城里店が6月30日閉店する
事になった葉書が届いた。渡里まで行かないと本も買えないし
ビデオも借りる事が出来なかったから、なんて出来た時は感激!!
だったのに..............

なんか束の間だったような気がする。ひかるママが来た
ので、(知ってる?)と聞いたら(うちのお兄ちゃん達も、何だよ)と
ブーイングだったと言ってた。きっとS先生だって、頑張って借りていたけど
力不足だったかな?と思ってるよね。
徹なんて署名運動しょうか?なんて言ってるけど、遅いし....

又本屋さんが一軒もない町になってしまった。渡里まで20分だけど
されど20分かな................

ayaちゃんが、お昼に湊やさんのメンチとポテトサラダを差し入れして
くれた。熱々を食べた。肉汁が、じゅわっとして美味しかった。そして
お肉やさんのサラダは、ポテトとマカロニが混じっていて、なんか特別な
味だよね。たくさん作るから美味しいのかな?

水木と連休だったから、よいこさんと3日も会ってなくて淋しいな。
ガラス作家だから夏は、とびきり忙しいし、我慢かな.............
by doudou803 | 2008-06-20 23:15 | diary
<< ちびまるスペース 7月の予定 本日の入荷商品   「arti... >>