お休み.........

昨日の、お休みは梅雨の晴れ間だったので、利子ちゃんと
ドライブをした。温泉ソムリエになる訳でもないのだけど、つい
(どこへ行く?)と聞くと(温泉)と、必ず温泉付きのお出かけになる。


彼女と一緒の私は、すっぴんでいられる。レースのスカーフを
していくと(うちのテーブルクロスと一緒だね)と言われる。(ちょっと
違うんだけど)と思うのだけど、いろんな人が居るんだと思わせて
くれる存在なのだ。

そんな利子ちゃんに(ちょっと将来の事、どんなふうに考えて暮らして
いる?)とキツイ質問をされた。遅いかも知れないけど、将来の設計図
考えてみようと、そんな気にもなった日でした。

そして今日、徹は朝からサンディのブロブロをしたり、サンディが滑らない
ようなワックスを掛けたりと忙しそうだった。私だって、アジのマリネを
作ったり、らっきょうを漬けたり(洗って醤油とハチミツを入れた)と、まあ
忙しく過ごしました。

ナルニア国物語を見てきた。少し大きくなっていたけど、そばかすのルーシーは
可愛かった。アスランは、今回も優しいサンディに、そっくりでした。
今度会える時ルーシーは、どう成長しているのだろう?楽しみだな.........
e0062047_229463.jpg

by doudou803 | 2008-06-19 22:09 | diary
<< 本日の入荷商品   「arti... 今日の............ >>