今日の............

はなまるマーケットは今日で3000回を向かえた。すごい事だね。
岡江さんは、そんなに変わってなかったけど、やっくんは若かった。
月日は、ちゃんと顔に出てしまうね。

今日のゲストは、キンちゃんだった。キンちゃんのはなまるは、親子で
やっている近所のコンビニでした。小さな小さな、そのコンビニは、買い物の
目的の物が、いつも無くて、仕方ないから違う物を買って帰って来るのだけど
そんなコンビニなのに、それを支えている町の人たちがいる、そして、その町に
自分が住んでいるのが、いいなと思うと言っていました。

それを見ていたら、自分とだぶってしまった。はなまるな、お店になれるよう
ファイト!!

ちびまるスペースの、カゴと夏服展が無事終わりました。
よいこさんがケーキの差し入れを持って来てくれた。カメラを忘れて来て
しまって残念!!最高に美味しかったのに、そして最高に素敵だったのにな。

茂美ちゃんが、今年も、じゃがいもを持って来てくれた。お腹も9ヶ月に
なっていた。本日も満天の笑顔でした。後少し頑張ってね。
e0062047_164718100.jpg

by doudou803 | 2008-06-17 23:31 | diary
<< お休み......... 私も............... >>