2日間も............

昨日と今日は久々の晴天で夏日だと言うのに、奈緒は熱を
出して寝込んでいた。朝は、おかゆで、夜久々に、ご飯を
食べた。(部屋に持ってく?)と言ったら(うつるからでしょう?)と
不満そうだった。

昨日は、ひかるママに冷えピタとポカリを差し入れしてもらって
助かりました。帰りの遅かった私は(鬼!!)と言われてしまった。
今日はkeiさんからジンジャーの形のクッキーを貰ったので(お菓子、久しぶりだよ)
とたった2日なのに、そう言いながら嬉しそうに食べていました。

仕事で忙しいと、ずっと寝ていたいなと思ってしまう事もあるけど
やっぱり健康でいた方がいいなと奈緒を見て思ってしまいました。
e0062047_23373129.jpg


奈緒は2階でサンディは下で、一日中寝ていたので、奈緒もだいぶ回復
したし、サンディも満足顔の夜でした。
by doudou803 | 2008-06-14 23:42 | diary
<< 私も............... new items... >>