今日から...........

mono作りの人達の(カゴと夏服)が始まった。車の運転をしない
佳織さんは(エーコ便)もなかったのか、バスと電車でオープン前に
空色ワンピの黒と白のリネンのワンピースを持って来てくれました。
感激!!

hisakoさんも筑波から、無理なブラウスを頼んで置いたら、それを
ちゃんと持って来てくれました。

そしてカゴは、keiさんが、たくさん持って来てくれました。夏日になって
しまった本日の、ちびまるスペースは、クーラーがないので、お店番を
してくれたyorikoさんとkeiさんは、少々辛そうだったけど、そんな中、来て
下さった、みんなに有難うです。

素敵にDITTO!DONE!の白のリネンのワンピース買って、そのまま
着て帰ってくれました。キラキラの眩しい女の子を撮ってみました。
e0062047_234526.jpg

by doudou803 | 2008-06-13 23:45 | diary
<< new items... かごと夏服・・・はじまりました! >>