今度は...........

母の日は一週間遅れだったのに、そして父の日は来週だと言うのに
(パパプレゼントだよ)と昨日渡されていた。当日開けようかな?と
言ったら(今開けてよ)と言われ、嬉しそうに開けていました。

今年は45rpmの濃紺のポロシャツでした。がさがさとパッケージを
開く音がサンディには、お菓子でも出て来るのかな?と思ったらしく
じぃっと見ていたけど、なんだと、ごろんと倒れてしまった。

もうすぐ10歳の誕生日を迎えるサンディ、その日は大好きなササミを、
いつもより、いっぱいあげようかな?

keiさんに教えてもらったドレッシング、豚しゃぶと野菜を、もりもり
食べてしまった。美味しかった。貰ったドレッシングよりは、ちょっと味が
いまいちだったけど、初回だから仕方がないよね。

雨上がりの三日月、綺麗だったな...............サンディの散歩のピッチが
遅いので、何度も見上げてしまった夜でした。
e0062047_2355987.jpg

by doudou803 | 2008-06-09 23:06 | diary
<< カゴと夏服・・・ 嬉しい2!! >>