嬉しい!!

dou2が4歳になった。4年も中山峠を越えて笠間に向ったのかと
感慨深い気持ちになった。今日も景色は、いつもと変わらなくて
でも4年の月日は、確実に私の気持ちを少し強くさせてくれました。

そして、たくさんの人に出会って、いっぱいの優しさを貰いました。
泣き虫は相変わらずだけど、生き方も相変わらずだけど、5歳に向けて
又、ゆっくりスタートしようかな.............

明日はdou2のmono作りの人達の作ってくれたプレゼントが、あります。

静かな優しい夜です。時間は多くの事を、ゆっくりと解決してくれる
薬なのかも知れないね。
e0062047_23222117.jpg
e0062047_23224616.jpg
e0062047_23231578.jpg
e0062047_23234699.jpg

by doudou803 | 2008-06-07 23:23 | diary
<< 嬉しい2!! 今日の............ >>