お休み!

晴れた朝は気持ちが良かった。去年みどりのゆびで買った
名前を忘れてしまったけどピンクのバラが咲いていた。2月に土を
変えてあげなかったので、もう咲かないかもと思っていたので
思わず有難う!!と言ってしまった。

yorikoさんの展示会に行って来た。素敵でした。ずっと続けて
いるって、すごいなと又思いました。じゅんちゃんのお母さんには
会えなかったけど飛田さんは、今日も可愛かった。87歳にもなるのに
今回も大作を仕上げて、そのストイックさは、あの小さな身体の、どこに
あるのだろうと思いました。

飛田さんを見ていたら、まだまだ私の人生、これからだなと思って
しまいました。

よいこさんの個展で買った、デイジィーの花の小瓶、赤い指輪を入れて
置こうと思ったら入らなくて、真珠のブレスレットを入れる事にした。
小さいけど、なんか頑張ってるキラキラ小瓶だ。
e0062047_23491424.jpg
e0062047_23493875.jpg

by doudou803 | 2008-06-04 23:49 | diary
<< お休み2 雨の............ >>