嬉しい!!

なっちゃんが、お手紙を持って来てくれた。封筒の上は可愛い
シールが、いっぱい。中のお手紙は、もえさんが書いてくれて
シールは、なっちゃんが貼ってくれた合作のカードで感激でした。

よいこさんではないけど、お礼状を書きたくなってしまいました。
朝早く行かないとなくなってしまうと言う、あんドーナッを持って
来てくれた。これまた感激の美味しさでした。
茨城にも感激する食べ物って、いっぱいあるんだなと思いました。

なっちゃんのママを見ていると、奈緒と歳が変わらないのに、すごいと
思ってしまう。凛とした強さと優しさを感じます。(あやちゃんも、ね!!)
若い彼女達に、私は生きて行く強さを学ばされる、そんな気がします。

なっちゃん今日も天使の笑顔を、有難う!!
もえさん、dou.dou,と、すみこさんが大好きと言ってくれて、有難う!!
じろう君、今度はグーグーダンス踊ってね。

そんな6月のスタートでした。
e0062047_23325982.jpg
e0062047_23332324.jpg

by doudou803 | 2008-06-01 23:33 | diary
<< 雨の............ ちびまるスペース6月の予定 >>