雨の...........

昨日は利子ちゃんと、プールに行きたいなとフォレスパ大子に
行ってみた。3度目で今日こそはと思って行ったのに、5月から
水曜日は全部お休みになっていて、どうも私達には縁がなさそう
だねと大きな建物を眺めました。

7年前くらい前に一緒に水泳を始めた頃は、どっちも浮く事さえ
大変だったのに、今じゃ利子ちゃんは4泳法を完全にマスターして
お魚になれたけど、私は50メートルを、やっと、しかもクロールと
背泳ぎのみで大差がついてしまった。でも時々はドジでも、お魚に
なりたくなるので、やっぱり空いてる石岡のプールに行くしかないかな?
と言う結論になりました。

そうなると、大子なので温泉だよねと、極楽だねと言いながら、足だけ
長く入っていたら、出てきたら足がかゆくて、かゆくて大変だった。
たまに湯ただれとかになる人がいますと書いてあった。性格は全く似て
いないのに、そんなとこだけ妙に一緒で不思議でした。


今日はサンディの念力も届かず雨の一日でした。となると朝は3人で
朝寝坊して、昼は徹と、ご飯を食べに行って(シルク)のDVDを見ると
言う、変わりばえしないけど、のんびりした一日でした。

シルクの感想、フランスの田舎は素敵でした。やっぱりshokoちゃんが
出ているのかと思った程似ていた。夫婦は隠し事はいけないよね。
又しても、もっと分かるの借りて来てよと言われてしまった。

さあ、休みだし、よいこさんのグラスで、お酒でも呑もうかな..........
e0062047_18585450.jpg

by doudou803 | 2008-05-29 18:47 | diary
<< 新作ウェア・・・ 全く.............. >>