今日は...........

keiさんのchezの日でした。ちくちくテシゴトをしながらの
一日でした。私もめずらしいDと赤い刺繍がしてあるタグ?を
買いました。ブラウスにでもつけようかな?いやyorikoさんに
つけて下さいとお願いしようかな?

今日の情熱大陸は10周年記念で、素敵でした。いっぱいキラキラ
した言葉が胸に響いた。人と比べないでみんな何かのプロフェショナル
になればいいんだよ。

そうね、自分は自分だものね。

ちあきちゃんとoggiでご飯を食べた。イワシとドライトマトのパスタ
美味しかったよ。隣のtamaちゃんのお店が電気が点いていたので
寄って来ました。なんか、ちょっと話して元気が出た。

外に送って来てくれた時、夏草の匂いがした。tamaちゃんが(私、この
匂い好きなの。すみこさんと始めてご飯を食べた日の夜も、この匂い
したよね)と、懐かしかった。私の原点の日だったかも。
頑張らないで頑張ろう。

明日は一ヶ月ぶりのpain de musha mushaです。なんのスープを
持って来てくれるのかな?楽しみです。
by doudou803 | 2008-05-26 00:19 | diary
<< 一ヶ月ぶりの............ 5/25(sun) 新着 >>