久しぶりに..............

2ヶ月ぶりの社長との再会でした。ナイキの黒のポロシャツなんて
着ちゃってお洒落になっていました。今日の夜から秋田の玉川温泉に
一ヶ月程湯治に行くと言っていました。

帰って来ると必ず軽のバンに乗って、びゅ~んと笠間の町を走って
来ます。きっと懐かしいのかな.............

夕方来た、ひかるんとも再会して(何年生になった?)と、目を細めて
嬉しそうでした。ひかるんも(何か綺麗になったね。社長、でもイチゴ食べた
のかな?歯についてるところなんて前と同じで、懐かしいね)との
感想でした。短い時間だったけど、心がぽかぽかになりました。

パンやさんは?と時々お客さん来るんだよと言ったら(ひとり、ふたりでは
どうにもなんないしな)と、でも嬉しそうな社長でした。

仕事を辞めて、病気にはなってしまったけど家族と過ごしている時間は
きっと至福の時なのかな?気がつかないけど、きっと、私も、この平凡な
毎日が至福の時なのかも.........見過ごさないで大事にしなくてはと
社長達を見て思いました。

今日の夕飯は焼肉でした。奈緒はお出かけしてしまったので、ひかるんと
三人で食べました。徹は嬉しそうでした。
久しぶりに.............._e0062047_22145553.jpg

by doudou803 | 2008-05-24 22:10 | diary
<< 5/25(sun) 新着 もしかして........... >>