お休み.........

昨日姉から(明日何か用事ある?なかったらお昼にお寿司でも
食べようか?)と電話があった。電話を切った後、明日って22日
父の命日だからだと思い出した。

お墓に行って(お父さん、すみちゃん今日だって事忘れちゃった
見たいですよ)と報告されてしまった。全く薄情な私です。でも、
久しぶりに優しい父の事を思い出した。母に似れば良かったのにと
泣いて困らせた事もあった。なぜ、そんな事を言ったのかな?
今頃反省しても仕方ないけど、お寿司を食べながら思い出を
語りました。

夕方散歩に行く前にサンディは大嫌いなブロブロをしてもらいました。
綺麗になると言うのに、嫌なので近所からクレームがきてしまう
ような声で吠えまくっていました。

今日は町の中を散歩、肉やでコロッケを買って食べながら、帰りに
お豆腐を買って、のんびりした一日でした。
暑かったのでビールも美味しく感じた夕暮れでした。
e0062047_2329925.jpg

by doudou803 | 2008-05-22 23:29 | diary
<< もしかして........... 感激!! >>